テネシー州の母親が HGTV のスマート ホーム 2023 で優勝 (独占)
ホームページホームページ > ブログ > テネシー州の母親が HGTV のスマート ホーム 2023 で優勝 (独占)

テネシー州の母親が HGTV のスマート ホーム 2023 で優勝 (独占)

Aug 28, 2023

ステイシー・ブラズウェルさんは、ニューメキシコ州の家、メルセデス・ベンツ EQE セダン、そして 10 万ドルを勝ち取り、カメラクルーに驚かれました。

ライター/レポーター、PEOPLE

テネシー州の母親が HGTV のスマート ホーム 2023 で正式に優勝しました。

テネシー州キングスポートの歯科医院の従業員であるステイシー・ブラズウェルさんは、ニューメキシコ州で家具付きの新築住宅を落札したことを知ったとき、職場のビデオ撮影スタッフに不意を突かれた。そして彼女の家族はその事実をすぐそばで見守っていた。

8,900万件の応募の中から無作為に優勝者として選ばれたブラズウェルさんは、ティファニー・ブルックスのインテリアデザインを施したサンタフェの家、電動メルセデス・ベンツEQEセダン、そして追加賞金10万ドルをグランプリとして獲得した。

PEOPLEと共有したビデオでHGTVのブライアン・パトリック・フリン氏に驚いたブラズウェルさんは、自分のオフィスがテレビ番組の撮影場所として使用され、ブラズウェルさんの夫ジョナサンとその娘が「エキストラ」としてオフィスにいるのだと思い込んでいた。

「彼女は、フロントデスクのいつもの場所に座って、私に挨拶し、歓迎し、それから約束の時間に私を連れ戻すだけだと思っています」とフリンは言い、場面を設定した。 「しかし、それは起こらないことです。」

実際に起こったのは、ブラズウェルとともにオフィス全体が歓声を上げる発表でした。 "本気ですか?" 彼女は最初そう尋ねたが、少ししてからこう付け加えた。「私はまだショックを受けています、本当にショックです。」

娘がニューメキシコに引っ越すのかと尋ねると、ブラズウェルさんは「引退する」と冗談を言った。 その後、彼女は2か月後に手術を受けることになっており、その費用を心配していたことを明かし、勝利を「祝福」と呼んだ。

その後、フリンさんは家族に新しい家の思い出となるビジュアルを見せ、真新しい車でブラズウェルさんを驚かせた。これには家そのものと同じくらい多くの歓声が上がった。

HGTV

ブラズウェルさんはリリース文の中で、この家の風景に最も感銘を受け、その広いオープンスペースが気に入ったと述べた。 「それが自分になるとは決して思わないでしょう」と彼女は付け加えた。

ブルックス氏が9年連続でマスターインテリアデザイナーの役割を果たしたこのプエブロスタイルの家は、ブルックス氏が「伝統とモダンが融合した贅沢なオアシスであり、勝者に最高のものを提供するスマートなリビングソリューションを備えた贅沢なオアシス」と表現した。両方の世界の。」

ベッドルーム 3 室、バスルーム 3 室半、広さ 3,095 平方フィートのこのパッドは、ほぼ 2 エーカーの土地に建っており、設計者によれば、「技術的なひねりを加えた歴史的建築物を通してサンタフェのエネルギーを捉えている」そうです。 建築会社 Lorn Tryk Architects PC によって設計され、Bespoke Garden Plans によるランドスケープ デザインが採用され、最終的には Boss Builders によって建設されました。

この家には、明るい白いキッチン、タイルカーペットが敷かれた深緑のリビングルーム、ブルックス氏いわく「大胆な幾何学模様がすべて」の主寝室、スパのようなウェットルーム付きのバスルームもある。 この場所には、グリル付きのキッチン、温水プランジプール付きのデッキ、屋上デッキ、山の景色など、屋外の特典もたくさんあります。